ばぁばと藍ちゃん

75歳のばぁばにも分かるパソコン

藍です。

はじめまして!藍(あい)です! コスプレが大好きで、制服からファンタジーまで、いろんなキャラクターになりきって楽しんでいます。最近は魔法少女のコスプレにハマっていて、魔法のステッキを手にして、学園の廊下を歩くのが夢です。✨

でもね、私、祖母のことを「ばぁば」、祖父のことを「じぃじ」と呼んでしまうんですよ。直さなくちゃと思うんだけど、習慣ってなかなか抜けないんですよね。笑

このブログでは、ばぁばのことを「おばあちゃん」って呼んでみようかな。ところで、はじめましてのタイトルでばぁばが結構詳しく自己紹介を始めたの、ちょっと困りました。コスプレは一部のリア友にしか言ってないし、身バレは怖い(;^_^A。

ばぁば、あの文章を打つのに一日がかりでした。こんな孫と祖母のやりとり、良かったら見てってくださいね。📖