ばぁばと藍ちゃん

75歳のばぁばにも分かるパソコン

福side ありがとうね

藍ちゃん、ばぁばの為に色々調べてくれてありがとうね。

その上、私が英語?パソコン語?が分からないだろうからとキチンと解説まで入れてくれて嬉しいです。

藍ちゃんが私の立場に立ってどうしたらパソコンに慣れるのか一生懸命に考えてくれてるのを感じましたよ。

頑張りますよ!

実は分からないなりに、ばぁばも一日に一時間ぐらいはパソコンに触ろうと思ってるんですよ。

 

ところで、壁紙っていうのかね?パソコンの画面に好きな写真を設定するにはどうしたらいいのでしょうね?電源をいれたら藍ちゃんの顔が出てくると嬉しいです。今度教えて下さい。